人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

こやつめははは

やあ!
Kだよ!

一週間ぶりの外出予定ができました。
家充(苦笑)な僕です。


PSPもといふぁんしは
ストーリークリア。
ひはくさんとマルチやったりで25時間ほどでクリアしました・・・
Lvは68くらい?最終的に。
それでもかなりつらかったという・・・
武器も普通にS/Aランクで埋め尽くしてたのに・・

ボスのおかしさに泣いた。
HIVEの1形態目?は一回ひはくさんとAかSに乗り込んで戦ってたので
理不尽さは知ってたけど
あれ以上がいるとはwwwwwwwwww
メテオみたいなの強制視点に全体1300ダメージくらいだし
やってられましぇーん
スケプはなんとかつかわなかったけどね!


とりあrずノーマルエンドでした。
ハッピーにはなりませんでした・・・
トゥルーエンドは見ても見なくてもいいかな!

まぁめんどくさいので200Lv1キャラつくってさっさとやめようとry

ぐっどばい



タユタマキャラソンが熱い

d.c.2キャラソン 杏だけ手に入らない
ほしいの杏だっつーのwwwwwww

小恋のキャラソンはなかなかよろしい。
ななかは 茅原なんであんまりきくきはないのです。
由夢はちょっと残念だけどまぁかわいらしい☆

杏キャラソン落としてくる!
by kourevolution | 2008-08-07 13:18 | リアル