人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

結婚式。

やぁやぁども。
Kです。

今日は結婚式でした。

すけじゅる

起床

バス

ttp://www.portopia.co.jp/index.html  へ

何か家族同士挨拶

写真

結婚式(?)

披露宴

バス

家で飯

オワリ

見たいな感じ。

結構疲れた



誰のかっていうと!
従姉妹のお姉ちゃんの。
若干憧れの人?みたいな感じでちょっと寂しかったwww

まぁドレス姿凄く綺麗でした

婿さんはー・・・
何ていうんだろう?
いかにも理系みたいな顔
まあ、笑顔いっぱいのさわやかな人でした。

んでんで、
もぉ最初の挨拶で
こっちの家ひwwwwwさwwwwwwwwんwww

姉ちゃんのお母さんが 名前言わないで「~~の母です。」で終わっちゃうし
姉ちゃんの姉ちゃんも 名前言わないで終わっちゃうしwww

俺の爺ちゃんに至っては「~~の叔父です。」
なんていう始末wwwwwwwwwwww

祖父ですよ^o^www

もぉほんと悲惨でした。

んでんで 結婚式はすごかったww

何がっていうと!!

牧師(笑)

もぉドラマに出てきそうな感じの外人さん。
しゃべり方もぱねえwww

一人笑ってた気がするぜ☆


んーで
披露宴。

ご飯は・・・洋食でした。
あんまり好みじゃなかったです。

まぁ子供向けの料理じゃないだろうしね。
フランスパンおいしかったよ(苦笑)

婿友達が 綾小路きみまろ の真似。
花嫁友達が 思い出クイズ。

をしたんですが、
俺のほうの親戚から苦情殺到wwwwwww

きみまろにいたっては

場が違う しらける 滑ってる
の3拍子。

場が違うっていうのはきみまろみたいだから俺はよかったんだけどねww
ほんとに滑ってました 俺一人でどうしようもできませんでした。

必死で笑ったのにlol


クイズは・・・
形式はいいんだけどね。
二人が同じ回答じゃなければ罰ゲームッ

罰ゲーム→10秒キス

身内にみせるもんじゃねえwwwwwwwwww

特に叔父さん。
ただでさえ・・・orz
ね。

1問目 婿が花嫁に送った初めてのプレゼントは?
花嫁→マグカップ
婿→ぬいぐるみ
/(^o^

2問目→初キスは?
花嫁→婿の家の近くの居酒屋の前(うはwwりあるwっうぇww
婿→婿家。(アッー

)\

3問目→プロポーズの言葉と場所は?
花嫁→「そろそろ結婚しよっか」 部屋(居酒屋の
婿→「そろそろ結婚しよっか」 居酒屋

居酒屋がついていなかったことで外れ^o^

で、3問中見事に3問外す(外される)っていう空気の読み方。
そして叔父さんもどっかへ失踪するっていう事態
やっぱ見てられないんだろうねー・・・

もぉ何とも(苦笑)
17の子供の僕にあんなことをみせるなんて・・・
まぁ見たくなかったんで見ませんでしたけど。

んーで、
親への挨拶

正直叔父さんみて泣きかけたwww

かなり涙腺弱ってるな・・・
ほんとすぐ泣ける。

んでまぁ無事終了。
婿さんに「頑張ってください」とだけ言っておいたぜ。

ほんとに二人とも幸せそうでよかった、

末永くお幸せに。
by kourevolution | 2007-10-13 21:31 | リアル