人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

くりすまっくす。

じんぐるべーるじんぐるべーる すずがなるぅ~
今日はー楽しいークリスマス いぇぃ☆
じんぐるべーるじんぐるべーる すずがなるぅ~
そろそーろ 本気で 笑っていられない いぇぃ☆

)′о'(

|ω・`)ノ
んなわけでこんちあ・・・(´・ω・`)

さてさて 昨日ってか3時間前くらいだけど クリスマスでしたね はい。
みんなはどうでしたかな!

も・ち・ろ・ん 俺は 女の子と二人で過ごしましたよ!!
何てたって クリスマスだしね☆





e...

そうそう
二人で過ごしたって

ばいとだよ?????????

まぁ 女の子といたのは変わらない
おkおk
いい人だしね 1個↑だけど おばちゃんじゃないよりましまし 


とりあえずぺたぺた

くりすまっくす。_d0054786_3111669.jpg



ぼくばろんぐ。

くりすまっくす。_d0054786_311355.jpg



くりすまっくす。_d0054786_3114690.jpg



はい 氷二匹目ー
しゃくじょうね☆

くりすまっくす。_d0054786_312455.jpg


う さ ぎ 
きみさんが一番にあってるきがするぜ☆

如様ねずみ;w;
ぐりさん音楽家・・・

じゃ あんめりーくりすます☆
by kourevolution | 2006-12-26 03:12 | きのこ