人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

1225

(。-∀-)<おっすうううううううううう!!
おらごく・・・K!!

そんな僕は2連勤)′о'(
宿題とかいろいろありすぎてしんどす・・・

まぁ精神的にきてるのは12月25日だよね(´л`)
もぉー
あんな日



もあもあ
何も書くことないんだけどね。

らぶのー114か113の最高ダメージ計測してみました
1225_d0054786_4502073.jpg


もうちょい出てたかな?って感じw

とたる20k程度かなぁ。

ほんとSSとってない・・・;
というかバイトでINできてねぇww

今日は色々ばしゃりしたから乞うご期待☆


今年は心も身体も寒そうです。
(*´ー`)フゥー...
ま 慣れてる慣れてる( 。A。)


そうそう。
言葉より行動したほうがいいですよ!!
まだ一週間諦めてない人は!!!
こ う ど う してくだしぁ☆
きっと 願いが叶っちゃうぞ(笑´∀`)ヶラヶラ

俺も行動しようかしら・・・。
by kourevolution | 2006-12-19 04:53 | きのこ