人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

(暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kっす。

さてさて、バイトトータル4回@@;

そろそろ慣れてきたのかな って感じです
まだまだ作業は遅いですけどねっ!!

んでまぁ。。。。
(暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!

いや バイトは忙しいです^^;
無い日 (暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!
ほんと暇^^;;;

宿題とかーやる気0だしーー
げーむとかー金ないしーー

んでまぁーーーー
忙しくないんですよ これが。

んでね!
すまさんにねこういわれたのね!
忙しくなってから引退しろ
ってね!

んでね、(暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!
から ぶーめらんとか考えたんだけどね!
やっぱりね!
一度言ったことなんだから
っとおもったしね!
装備もないしね!
だからね!
おふげ か 別げ で耐えます
みす
まぁ宿題終わらせてからだね@@


バイト今日はまぁ楽だったのでかいてみましt

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ



3人ともこめんとありがと><
んじゃぶーめらんしますねっ!!
















っていうわけにもいかないわけで。


そうそう、
メイポ武器
ドロップするんですねー・・・

Fブルから日とかいう情報も聞きましたし。

火手裏剣とかなんとかの登場とかもね。
むぅ(´・ω・`)ショボーン

メイポ武器確かにドロップするのは嬉しいんだけども、
やっぱ
ドロップしちゃだめでしょ^^;

してはいけないものでしょ^^;

まぁ11mでメイポ短剣買いましたけど(´・ω・`)ショボーン

でもぉ。
やっぱ、、、(´・ω・`)ショボーン

希少価値ってものが薄れますよね、
少し前まで48m(相場不明ですが^^;)で売ってたものが

一気に11mまで。

確かに手に入りやすくなったけども
やっぱり ね。。。
それならそれで、
狩りにくく みんなが狩らない敵 を選べばいいのに。

あんまドロップ情報知らないんですが、

短剣だと
ゾンビルーパン らしいです
これね、
狩るんですよ 経験地目的で^^;

クレリックと斬賊がね^^;

え?なんですかこれ?
一石二鳥??^^;

はぁorz

ほんともぉもっと考えろって^^;

希少価値が・・・

めいぽほーん
200m程度が 今じゃ20m程度
20mしないくらいですね

ぴー○むさんだっけかな
メイポ武器コレクター の人がとてもかわいそうですね^^;
まぁ2周年と3周年で別れるからそれはそれでいいのかも ですけど。

2周年の 短剣ほしいw(ぁ

まぁ、2周年のも手に入れちゃいたいです(*´艸`)

んでゎw
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
by kourevolution | 2006-07-29 22:34 | リアル