人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

そろそろ。

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kですん!

さぁて、明日からいよいよ バイト開始です。
(*´ー`)フゥー...
てことで、先日から言ってた通りに、

引退

しますっ!

まぁ何でバイト位で引退って言われそうなんですがー
結構入れるつもりだし、
それに中途にINしても楽しくないかなぁ・・・
って思ったからです(´・ω・`)ショボーン


といっても、まだ少しの間はINすると思います。
装備売ったりね^^;
まぁ別伽羅でINするんでみんなとはあえないと思うけど(´・ω・`)ショボーン

今日いっぱいはいると思うけど、
よろしくお願いしますね^^

そして、
今までほんとありがとでした、
毎日っていってもいいくらいログ流して
迷惑もいろいろかけたかと@@;
ほんとすいません^^;


とても楽しかったです。
この1年半。
本当にありがとう、そしてごめんなさい。

My maple story.

fin.
by kourevolution | 2006-07-22 16:12 | きのこ