人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

のんたいとる

こんちゃーKです(`・ω・´)シャキーン

最近悩むこと。といっても深くは考えませんが
思 と 想 の違い 
泪 と 涙 の違い
言 と 云 の違い
まぁ思いつくのはこれくらい、
友達にも聞いたりしてますけどΣ(ノ∀`*)パチッ


さて今日・・・
襲われました^^;;;;;;;;;
ってか
SEKUHARA受けてます(・ω・;A)アセアセ…

まぁするーでよr=○)з`):;*.’:;

んでねぇ~・・・
うちの学校 6月位に体育大会がありまして(;´д`)
2年は棒体操(まぁ組み立てみたいなもの^^;) みたいなのするんですけども、
身長が割と高いからなのでしょうか、
↓(土台)なんですよね(つд`)

俺力無いんだけど^^;;;;;;;
だから筋トレちぅーΣ(ノ∀`*)パチッ
腹筋割るまで頑張ろうかと(ぇ
ま ぁ 挫 折 す る だ ろ う ね=○)з`):;*.’:;

もぉ非力なくせに、何か俺が労働させられてるんですよね(;´д`)
俺が一番力持ちとかないでしょ^^;

土台の4人の内一人が 肩に人一人乗っけるというもの、
なんでおれ('∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ出来ましたけど(つд`)

もぉいやだぁああああああ
肩 潰 れ ま す

まぁ頑張ります(;´д`)

てことで!
のしこw



昼休み中体育の着替えの前に一人の男の子が全裸にさせられたそうな(゚н゚)

俺はさっかーしてたけどΣ(ノ∀`*)パチッ
by kourevolution | 2006-04-26 19:47 | リアル