人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

明日も・・・・学校・・・(つд`)

ちゃおーっす!
Kですん(゚н゚)

(゚н゚)>なび

はい意味わからないことすま^^;

今日はね!

今日のね!

学校のことでも!

書こうかと!

俺がりあるの事話すとか本気でないからね^^;


今日はぁ・・・
そうそう
朝っぱらからね。
遅刻しかけた
起床時間7:50^^;;;;
着替えてすぐでれば間に合うけど、、、
飯食わねば学校行けませんヾ(´ー`)ノ

まぁうちのがっこう
遅刻時間が 徒歩 と 自転車 で違うわけで・・・
徒歩8時25分。
至って普通^^
ちゃり 8時15分('∀`)

何で10分の差がいるの??^^;;;;;
まぁ今日は15分間に合いそうになかったので・・・・
大人しく遅刻しました・・・・
なーんてね(*´艸`)

最大の遅刻突破術!!
途中にちゃり置いて徒歩登校に見せかける!!
という大胆不敵な技(ノ∀`)
近くのあぱーとらしき建物にちゃりを放置し
そこから歩いて学校へ(`・ω・`)v

そして無事到着(●´ω`●)

何とか遅刻をまぬがれました・・・・^^;

1時間目!!
古典('∀`)
担任です。
うざいです
でも授業は一番いいと思う方。
何より俺を寝かせませんし^^;

まぁこの時間は何もなかったかな・・・
古典は・・・2年にもなってまだ基礎です^^;
最近俺は調子いいけど(*´∀`)♪

さて2時間目。
英語Ⅱ
(゚н゚)(゚н゚)
こ い つ は 嫌 い
英語嫌い せんこ-嫌い 
とりあえずうざい授業^^;;;;
寝るに限るな
otto miss^^;
いぁ今日は寝ませんでしたけど・・・

今日に限って宿題やってたのに点検しないとかね・・・
まぁいいけどヾ(´ー`)ノ

3時間目 英語R(Reading)
英語Rはまぁまぁ好き(●´ω`●)
おもしろいようなおもしろくないような・・・・
いまんとこおもしろいこと無いな
今は 87歳で大学に行った人のお話やってますヾ(*´∀`*)ノ
筆者とそのお婆さんが仲がよく筆者がその思い出を書いてる みたいなのでしょうか。。。
まぁそれくらい・・・

4時間目 現代国語
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
テキスト忘れた!!
+宿題もやってねぇ!
ってことで別クラスの友達に借りることに(*´艸`)
無事借りれたのいいんだけど・・・
答えが・・・書いてた(●´ω`●)
早速写しちゃいました(*´艸`)
でも、授業中は冷や冷やしてたり・・・

借りたのばれたら怒られるからね!!

しかも俺はノートに答えを書いてテキストには何も書かないっていうやりかたで
その友達はテキストに直接書いてるんですよね。。。
せんこーに見られたら・・・
「何でノートにもテキストにもやってるん?」
ってことになりかねない^^;;;;;;;;;;;;;;
たまに近づいて来たりしてかなり必死で隠したり・・・(つд`)
まぁ無事に乗り越えました(・∀・)





遂に楽しみの昼休み(●´ω`●)
3時間目の休み時間に早弁をして、
昼休みはさっかーじゃあああああああああああああ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
さっかー♪
あいらいくさっかー!(*´艸`)
下手ですが何か?
まぁあれはサッカーって言っていいのかなって感じですが^^;
まぁ1ごーるきめときました(●´ω`●)
ミス連発したのは内緒

5時間目 日本史B
^^;
こ い つ に す き ー 合  宿 中 携 帯 と ら れ た ん だ よ ね
メールしてたらばれてとられました^^;
思いっきり出してたからね・・・(´・ω・)=3
まぁうちのクラス 日本史 は本気でうるさいんで
毎回毎回怒ってます。。。
俺は喋ってないけどd(゚Д゚*)ネッ!!
嘘じゃないよ!だって!だって!!だって・・・・!!!
寝てるもん><

まぁ遂に担当きれちゃいました^^;;;;
そりゃぁ毎回あれだけしゃべってたらね^^;;;;
「もぉ教科書見て適当にプリントやっといて」
投げやりです、
しっかせんか^^;;;
その重い空気のまま授業終了(´・ω・)=3
いいのかこれで・・・。。。
まぁいいか(ぇ

6時間目 体育('A`;;;;
嫌いです・・・
運動出来る奴はさぞ楽しいだろうよ!!
出来ない奴にとったらな!
成績下げる教科なんだy
|ω・`)
今は体育大会に向けての練習 とか 行進とかやってたり。

まぁ事件は・・・・休み時間に起こった・・・

俺「ぁ、体操服忘れた・・・」
俺「S!!!↑の服とってこい^^;」

そぅ うちのクラス(だけ)置き勉禁止なんです・・・
だから 友人S は俺の体操服の中に教材を入れて他クラスへ置いとくという
そこまでして置きたいのか^^;
まぁS は奈良から通ってますからね・・・
一回遊びに行ったけど。。。
往復1000円くらいしたかな^^;
少しでも軽くしたいんでしょうね きっと。
チャリ通だからどーでもよかったり( ´∀`)つ ミ

んでまぁ。
S[は?いや^^」
俺「とってこいってwwwまじでwww」
S「いやだってw」
俺「・・・・とってこい^^;」
S「分かった・・・」

そしてSは7組へ・・・
帰ってきて
S「おい K ほれw」
俺「よし ないすw」

・・・・
Y「S 俺の体操服返せww」

はい Sは 友人Yのをとってきました^^;;;

ふざけんなあふぉ

俺「・・・Yこれ借りるな^^;」
Y「洗濯して返せよ^^^^^^^^^^^^^」
俺「(・ω・;A)アセアセ… 」

俺「ならOの借りる^^;」
S「俺 Oの着てみるw」
俺「w」
S が脱いだ体操服を強奪(ノ∀`)
S「ちょっw これちっこwww」
当たり前です・・・
O 身長160.サイズS程度^^;
S 身長175. サイズはM~Lでしょうに^^;

俺は Sが借りた Mの奴を強奪しときました(´-ω-)b

S「ちょwK返せwww」
俺「別のやつかりてこい^^;」
S君7組へ・・・

そして無事体育を受けれました・・・・

そして、せんせーに報告
俺「体操服忘れました^^;(忘れてないけど('∀`)」
せんせー「分かった。借りれてんな?」
俺「はいw」
せんせー「分かった、並べ。」

歩いて並ぼうとすると、
5組の友人G が
G「○○(リア名)って書いた体操服5組にあったで?w」
俺「ぇ?w」
S「ぁwそういや5組に・・・^^;」
俺「・・・」




('∀`)
なんだこれ('∀`)
まぁいいか('∀`)
ってかまだ体操服5組だし('∀`)
取りに行くの忘れたじゃんか('∀`)


まぁ今日の出来事でした・・・
おもろいこと1つもないじゃん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぉがっこのことはやめよう^^;;;

てことでおしまい!
|ω・`)ノシ
|ミ
by kourevolution | 2006-04-21 16:51 | リアル