人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

A pain or happiness?

こちゃぁw
Kっす^^
顔文字は直ったりつぶれたり・・・orx

まったく勘弁してほしいっすよ^^;

修正しないと・・・・
さて昨日のことでも。。。






見たってことは覚悟OKなんですね?(殴
ふふw
昨日はイメチェンしに、ルデへ♪
俺じゃないけど^-^
はい、察知のとおり・・・
まいはn(殴蹴斬

んで・・・美容院へ・・・

A pain or happiness?_d0054786_13385585.gif


ロズマリから~・・・
A pain or happiness?_d0054786_13392552.gif


クール!だっけ?
まぁ、俺はクールが好みだったr(*ノノ)

んでまぁ・・・
前からやる予定だった・・・
ぺあるkk(^-^;A
こうなっちゃいました;;
A pain or happiness?_d0054786_13411858.gif


パジャマ気に入ってたのに・・・
おまけにみかえろだし|ω;)
あいらいくるしふぁー(殴

んでまぁその@は
フリマで遊んだり・・・
A pain or happiness?_d0054786_13422619.gif


せいりゅーとー振り回してましt(ぁ

んでぇ、ホーク付回したり~。
そぅそぅ、自殺しにもいきましたw(ぇ
A pain or happiness?_d0054786_13431975.gif


ナイス惨敗(・ω・)b
スキル解除されたよん|ω・)
まぁ、二人だしねorx

んで、その@はぁ~・・・
思い出したくないorx
まぁ、もぉいいんですけろね~♪
知ってる人は知っている・・・;;
あぁ~まぁいいやく(*´ー`)
んぢゃまこんだけw
('-`)ノシ

もうきにしないよーにねw
>ゅきちゃ♪
by kourevolution | 2005-12-27 13:46 | きのこ