人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

勉強って何ですか?(ぉ

こんちわw
家でまったく勉強やってないJKです(ノ∀`)

暇なので(なら勉強ヤレ)これをやってますたヾ(*´∀`*)ノ
心境の変化があったのか・・・
結果がかなり変わっていました。。。(´∩ω∩`)


そして結果が・・・
Kさんのお値段は(1億0821万5991円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)









内訳
心 3749万6290円 34.6 %
才能 2189万7700円 20.2 %
境遇 1007万5030円 9.3 %
人徳 3191万2910円 29.4 %
運 683万4061円 6.3 %
合計 1億0821万5991円 - -

総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。Kさんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりもKさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス Kさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のSライセンス Kさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがKさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばKさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を8皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると409909日(1123年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば21643日(59年と3ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


人間国宝ヾ(*´∀`*)ノ
みんな俺を大事に扱えよヾ(´ー`)ノ
すいませんすいませんorx
前よりかんなりあがってます・・・・
なんでだろ(゚ω゚三゚ω゚)
まぁいいや、上がったんだしヾ(*´∀`*)ノ
しかし。これ本当なのか・・・嘘なのか・・・
じっくり見てないからわかんないや(´∩ω∩`)

まぁこれだけw
それぢゃノシ
by kourevolution | 2005-11-30 21:13 | きのこ