人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

最近ラリってますのでご注意を。。。

こんちゃぁーKでし♪

いゃいゃ・・・テストかえってきましたよ・・・
地獄絵図みたいですたよ(;´Д`)y─┛~~
まずー理科ー100点中~科学26点+理科A25点=51点・・・・orz
    社会ー100点中ー世界史28点+現代社会18点=46点・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ
    英語ー100点中・・・14点・・・
    国語ー100点中~36点~・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ
    数学~言えません!!(ノ_<。)うっうっうっ
    だって・・・だって・・・・100点中74点だったもんヾ(´ー`)ノぉぅぃぇ
    総合確か221だったはず・・・
    どんだけ悪いねんヽ(`Д´)ノ

まぁ中間に賭けますよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

メイポッ!!
昨日はLv上げたかった(ノ_<。)うっうっうっ
82の80%程で停止中・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ

そうそう、投げ作ってみましたよ・・・嫌いなのに・・・
現在Lvうpって17です。。。
最近ラリってますのでご注意を。。。_d0054786_17174654.gif


名前?聞いてくれれば教えますYo!(殴蹴斬
まぁー非公開で・・・www
そして久々石弓起動。。。
漢字の読めない方と狩っていました・・・orz
まぁ・・・難しいんですよ・・・初心者だから探しやすいかもwww
最近ラリってますのでご注意を。。。_d0054786_17241294.gif


んでんで!雑談ッ!
俺がサバってるあいだに、ししょが落ち・・・orz
てことで、ドマーとのSS・・・ヽ(`Д´)ノ
最近ラリってますのでご注意を。。。_d0054786_17235139.gif


体温計(・∀・)イイ!
貰ったんですよね・・・
仮引退した方から・・・
まぁ大事に使いますよ♪

でゎそろそろ。。。。
投げやってきまーwww
(・ω・)ノシシ
by kourevolution | 2005-09-06 17:21 | きのこ