人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

メインストリくりあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁx!!

Kでしぁ!!
メインクリアしましたよっ!!
7章長かった・・・
親父と、学校と、母に邪魔されプレイ時間は少々削られたものの人並みにはやってます(ぁ

最後にシャーリーとセネルがみずまいの儀式(?)をやったことが残念だったでしぁ・・・
まだわかんない!!って思いたいです;;
やっぱクロエがいいでしょーってわからないか・・・

シャーリーはCMで髪光ってる女の子で

セネルは拳を光らせてるいる少年でしぁ♪

まぁ兄妹なわけですが・・・
色々訳ありなわけで・・・
まぁそれがメインストリでわかる訳ですねハイ。

とにかく明日からはキャラクエ!!
楽しみだぁ♪♪♪

でぁノシシ

メイポにはたまに入りますよ(ボソ

PS:ポポsやTOLを持っている方へ・・・

PTはなんでしょうか・・・ジェイとか使ってます・・・?
あれめっさ使いにくいんですけど
俺は・・・初期メンバでしぁ・・・(セネル〔俺〕・ウィル・クロエ・ノーマ)
何とかクリアできましたよこれで!!
てことでノシ・・・
by kourevolution | 2005-08-29 23:23