人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

し、師匠!!すいませんでした・・・・orz

こんちわ・・・
まず・・・師匠へ・・・
ぇと、、マジですいませんでした・・・!って許してもらえるわけないか・・・(ノ_<。)
あの、真剣悪かったっす・・・
これだけは言っておきたかったんで・・・。。。
みなさんすません・・・


。本日のSS集。
一時間くらい前かな・・・現在12:30(AM
し、師匠!!すいませんでした・・・・orz_d0054786_0312826.gif


そうですバルです!jrバルログです!
友達が行くって言ったのでついていきましたwww"マテェー、、、(ノ'')ノ "
そして戦闘・・・ウララッラララ!!っとサベジをするもの重くて何処にやってんだか(ノ_<。)
そして知らぬ間に。。。ピュ~m。ドスン!
し、師匠!!すいませんでした・・・・orz_d0054786_0335141.gif


俺だけ死亡\(*T▽T*)/ワーイ
とまぁ2回ほど逝きまして・・・(;´д` ) トホホ
そして手下Dへ・・・
し、師匠!!すいませんでした・・・・orz_d0054786_0351337.gif


全員の全体攻撃が・・・・
俺>雷(久々メインwww
Dナイs>Dナイの何か突くやつ(ぁ
者>アヴェンジャー?・・・
スキルわからん!!(調べろオイ
まぁそんなこんなで瞬殺!( ̄ー+ ̄)y-'~~~

そして者が落ち・・・
解散www
(≧∇≦)/ ハハハ
んで何となく夜行へ・・・

し、師匠!!すいませんでした・・・・orz_d0054786_0382371.gif


フワフワするなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!(ノ`△´)ノ
まぁこんだけっすw
ノシシ
オマケ・・・撮る暇ないわ!!!(ぁ
↓の更新から一日経たずorz
一日2回なんてやってられっか!!(○`ε´○)
んでわ乙カレー(ぁ
by kourevolution | 2005-07-12 00:39